FC2ブログ
--------(--)


2015-02-20(Fri)

「あまあま看護」 発売中です!

すっかり時間が空いちゃいましたが、
第二弾作品の「あまあま看護 -優しいナースさんとのエッチな入院生活-」が発売になりました。
宜しくお願いします!

pake_01 - コピー
「おっぱいちゅうちゅうしながらお漏らししましょうね♪」

■作品内容
エッチなお世話もしてくれる病棟で優しいナースさんにあまあまなお世話をしてもらうボイスドラマです。
ひたすらおっぱいに甘えたりやさしくフェラで起こされたり、ちょっと激しくエッチしたりします。
(CV:秋川ひなた様)

■収録トラック
00 プロローグ ・約2分半
01 おっぱい検温+手コキ ・約13分
02 優しい目覚ましフェラ ・約12分
03 手コキで赤ちゃんプレイ ・約6分
04 入浴補助で一緒にお風呂 ・約12分
05 童貞卒業エッチ ・約15分
06 退院お祝いエッチ ・約10分
07 エピローグ ・約1分半

・再生時間
約74分

DLsite あまあま看護 -優しいナースさんとのエッチな入院生活-
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

canaan.soft

Author:canaan.soft
新しく誕生したばかりの成人向け同人ボイスサークルです。
7月中に第一作発売予定。
現在、誠意製作中です。
作品の宣伝もするため18歳未満の方の閲覧はお断りしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
発売中ボイス
検索フォーム
twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

